忍者ブログ
新都社関係
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きって感情のなかで刷り込み的な愛着の部分はかなり大きいと思うんです。





judy and mary最後のライブの最後の曲。
客席の奥の方に中学卒業間近の自分がいるはず。
仙台と東京と二回、当時バンドを組んでた男友達と見に行きました。
とにかくYUKIはかわいい。





あと、この動画の0:57くらいに映る前列右から二番目の赤い女の子がかわいい。

PR



たまに聞きたくなります。
ドキドキします。






ロリコンドル
fimg_1234379890.png






「おはようじょ!みんな使っていいよ!」






ええと何が言いたいかというと、今日ちょっとね、子どもと触れ合う機会があったんですよ。
9~11歳ぐらいの女の子の集団。
見た目はファッション雑誌とか参考にしたみたいなませた感じだったんですけど、かけ算覚えたてらしくて必死に計算してるんですよ。んで大人に話しかけるのが恥ずかしいというか照れてるみたいで、すっごいはにかんでるんですよ。めちゃくちゃ美少女というわけではないですが笑顔がかわいくてね。すっごい幸せな気持ちになりました。

それとは別に女の子と男の子との姉弟もいたんです。こいつらがまた生意気なクソガキで、ぎゃーぎゃー喚くわ、公共のもの壊しかけるわ、まあ子どもらしい子どもでした。親も叱らないから世界には俺たちしかいない!みたいな傍若無人な奴らだったんです。だけどなんかあとから落し物に気づいたみたいでゴッツイ落ち込んでてね。しゅんとしちゃって。すっごい「ざまあみそらせ」みたいな気持ちになりました。

「なぜロリコンになるか」については、一般的に大人の女性に相手にされないからとか、子どもはけがれてないとか、子どもは無力で万一抵抗された場合も抑えつけることができる、優位に立てるってのが言われていることだと思うんですが、そんなもんは二次元への幻想ありきな発想で、実際の子どもは身体的にはともかく体力の絶対値は高いし精神的にもかなり図太いんですね。一日かけて子どもと遊ぶとマジでしんどくなります。そういうところも含めてボカァ子どもが好きだなあと改めて感じたというわけで。
BACK HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
matagi
性別:
非公開
最新記事
(12/28)
(05/15)
(05/12)
(05/02)
(05/01)
最新コメント
[05/15 ラシル]
[05/06 マタギ]
[05/03 ラシル]
[03/15 マタギ]
[02/23 ラシル]
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: マタグヨ All Rights Reserved